みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

踊る!さんま御殿‼ 家事ダメ女VS家事好き男2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・水を飲むためだけに使ったコップは洗わないとか。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月25日 踊る!さんま御殿‼ 家事ダメ女VS家事好き男

家事の苦手な女性陣と、家事の得意な男性陣とに分かれてトークを繰り広げる回でした。
水を飲むためだけに使ったコップは洗わないとか、洗面所を使った際に飛び散った水滴はいつか蒸発するからそのまま放置するというのは、ずぼらな人がよく言う意見ですよね。でも目に見えない細菌がうじゃうじゃいるんだよ!とツッコミを入れたくなってしまいます。
私は掃除はかなり念入りにやる方ですが、それはとにかく汚いところで暮らしたくない、不衛生でいることに耐えられないから必要に迫られてやっている感じです。なので、洋服をグラデーションになるよう並べて収納するなどは、とても真似できません。極端なこだわりを持つ人と一緒に生活するのも、また大変そうだよなぁと考えてしまいました。

ありがとう寄稿。

今回は、8年前に村野の同僚、松木が担当した少女が再び被害者となるストーリーでした。どこまでも冷静で心理学を勉強して人一倍プロ意識の高い松木が、珍しく取り乱す様子を見せた展開にはハラハラしました。

感想・書評「二度泣いた少女 警視庁犯罪被害者支援課3:堂場瞬一・著」ネタバレ注意・8年前に村野の同僚、松木が担当した少女が再び被害者となるストーリー(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。