読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

逃げるは恥だが役に立つ3話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・みくりと平匡さんの心の動きが徐々にあからさまに。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

癒しのドラマ「逃げるは恥だが役に立つ 3話」

一話から毎週見ています。契約結婚なんて現実にありえそうでない…でも実際はあるのかな?なんて考えながら、また自分に置き換えながら見ています。契約社員を経験してきた私には、労働条件などの契約が身に染みてわかり、確かにそのような契約を交わしながら働くんだよなーとまたちょっと違う目線で見たりしています。
三話に入りみくりと平匡さんの心の動きが徐々にあからさまになってきました。ドロドロしたドラマや刑事、医療ドラマが多い中このような恋に下手でもじもじさせられる感じにキュンとします。気になり始めたけど認めたくない。でもライバルが現れると嫉妬してしまう。あー、わかるわかると昔の恋愛を思い返しています。こんな純粋な平匡さんに癒されます。ただ、みくりはできすぎる女子なのにこんな子が就活がうまくいかなかったり、派遣先を切られたりっておかしいですよね。ま、そこがドラマなんでしょうか。
次回はまた新たな展開でみくりをイケメン風見さんとシェアするといった展開に。早く見たくてうずうずします。

ありがとう寄稿。

番組の中で、前回のババ抜き最弱王だった、ロンブーの田村淳さんを含めた最終決戦で、嵐の3人が最終決戦にすすみ、今まで3回最弱王になった相葉さんが、4回目のババ抜き最弱王になったことが面白かったです。

VS嵐 秋の2時間SP2016年10月13日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ババ抜き最弱王だった、ロンブーの田村淳さんを含めた最終決戦。 #TV - ナカノ実験室