読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

プライドの高さからくる言動の紹介をした回・アメトーーク ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー(9月1日放送)

最近人気のコロコロチキチキペッパーズのナダルさんにフォーカスを当て、そのプライドの高さからくる言動の紹介をした回です。最近のアメトーークでは、特にお気に入りの回でした。というもの、一人の芸人さん私生活にスポットを当てるような企画が大好きで、とてもリアルな話を聞いて思いっきり笑わせてもらいました。

トーク全体を通して、ナダルさんの言動は面白い反面、自分には理解できない高いプライドからくるナダルさんの言動を不思議に思いながら見ていました。トークであるために、とてもポップに話が出ましたが、その言動があったときの現場の雰囲気を思うと正直、ぞっとしたのを覚えています。番組中に第2回を放送することをほのめかしていたので、是非とも実現してほしいです。

ありがとう寄稿。

私は海外旅行が趣味なんですがその中でも特に南国的なリーゾトが大好きで、世界さまぁ~リゾートはシーズン1から毎回チェックしているんですが今回は待望のさまぁ~ず自らが現地に赴いてリポートする回で、見る前から期待度大でした。

世界さまぁ~リゾート 浅田舞・マイアミ2016年9月10日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・リポート内容はすっごい共感しちゃうようなアルアルで安定の面白さ。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。