読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ぴったんこカンカン2016年9月30日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・朝ドラで人気の高畑さん 、相楽さん、杉咲さんの3人が勢揃いして、美味しい食べ物を食べたり、お裁縫をしたり、パエリアを作ったり。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月30日放送「ぴったんこカンカン」

今回は朝ドラで人気の高畑さん 、相楽さん、杉咲さんの3人が勢揃いして、美味しい食べ物を食べたり、お裁縫をしたり、パエリアを作ったりとドラマでは観ることが出来ない姿をみせてくれました。

3人とも若い女性だけにきゃきゃしていて、ドラマ以外でもとても仲が良いのが伝わってきました。料理を作りながら「ものまね」を披露してくれましたが、なかなか上手くてビックリしました。個人では高畑さんが一緒にデュエットをしたいと大原櫻子さんと念願のデュエットをしたりとかなり貴重な映像が楽しめました。次に素晴らしい歌声を披露してくれたお二人は、牛タンを堪能してとても満足そうでした。ドラマ以外に、色々事をしている3姉妹を見る事ができとても嬉しかったです。

ありがとう寄稿。

赦免はとうとう死ぬまで叶わなかった昌幸の晩年を中心に描いた回でした。あわれな最期といえばそうなのかもしれませんが、泣けてくるような悲しい臨終だとはあまり思わなかったです。頭の切れる人で、策を講じるのが大得意な人でしたね。ある意味、主人公の信繁よりも目立った存在だったので、本当にお疲れ様でしたと言いたい気持ちになりました。

紀州の九度山に幽閉されることになった昌幸と信繁。赦免はとうとう死ぬまで叶わなかった・真田丸第38回・昌幸/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。