読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

海上保安庁の嫁になったらこういった覚悟もしなきゃいけないんだなと…涙なしでは見れない「海猿」テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

涙なしでは見れない番組「海猿」

わたしはドラマも映画も両方みていましたが、海猿が大好きです。以前、放送していたものも、もちろん録画までしてみました。旦那が海上保安庁で命に関わるお仕事をする中、まだ小さいこどもと奥さんをもつ仙崎さんがかっこよすぎていつも釘付けです。

わたしはすぐに感情移入してしまうので、海猿を見ていても自分に勝手に置き換えてみてしまい、すぐに泣いてしまいます。物語とはわかっていますが、実際にあんなに大事故の中、自分の大切な人が人のために自分の命を背負って助けに行く姿はある意味残酷でたくましい、難しい感情がわき上がってくる瞬間です。海上保安庁の嫁になったらこういった覚悟もしなきゃいけないんだなとか、いろんなことを考えさせられる映画です。

ありがとう寄稿。

故藤田まことさんが演じる中村主水さんのころから、大好きでスペシャルドラマは欠かさず見ていました。

必殺仕事人2016(9月25日)テレビ感想&あらすじネタバレ注意・大好きな安田顕さん。悪い役が本当によく似合っていました。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。