みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ワイドなショー2016年9月27日放送分/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・東京ではサンジャポの裏番組なんだから、そこを対抗した方が面白いと思う。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワイドなショー9月27日放送分

現在38歳の、3歳と0歳の娘を持つ専業主婦です。
ダウンタウン世代ですし、松ちゃんがワイドショーをするとなれば毎週録画は必須で、毎回楽しく見ています。
大阪では、東京の放送翌日の深夜に放送なので、すでに少しニュース自体が古くなってしまっている事もあります。
生放送ならもっとリアリティがあるのに、なぜしないのでしょうか。
東京ではサンジャポの裏番組なんだから、そこを対抗した方が面白いと思うのに。

毎回、バラエティに飛んだゲストが楽しい!
普通なら、辛口のコメンテーターがいて、綺麗どころがいて‥と、バランスを考えてキャスティングするんだろうけど、ジャンル問わずで、男性ばっかりの時もあったりするけど、それはそれで熱いものもあり良し。
松ちゃんのコメント力はやっぱり凄いと思います。

ありがとう寄稿。

我々はどこから来たのか、我々は何者か、我々はどこへ行くのか…。というゴーギャンの言葉を呟いた後、亡くなるという冒頭のシーンは、今までとは異質な感じがして、何度も見返しました。

刑事7人8話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・我々はどこから来たのか、我々は何者か、我々はどこへ行くのか…。というゴーギャンの言葉を呟いた後に死ぬ。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。