読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

最終回・ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子【9話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・真壁永久と佐藤都夜はどのように絡むのかと。あっさり死んだ。 #TV

寄稿 テレビドラマ感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子【9話】

この話はどのように終結するのだろうと、最終回を楽しみにしていました。
異常犯罪者の真壁永久と佐藤都夜はどのように絡むのかと観ていたら、以外にもあっさりと佐藤が殺害され驚きました。
佐々木希の犯罪者役は意外性を感じ良かったです。
最終話で、誰にも愛されなかった真壁永久と、母の愛情と母からの言葉で向こう側に行かずにすんだ藤堂比奈子の違いが明かになりましたが、私は向こう側に行ってしまった藤堂比奈子も見てみたいと思いました。
逆に初めて真壁永久に会ったときに藤堂比奈子が違う対応をしていたら、この二人の人生はどうなっていたのだろうと想像が膨らみます。
最後に藤堂比奈子の夢に出てきた真壁永久に
「私は刑事だから」
と言った藤堂比奈子には、迷いがなくなり怪物と言う言葉から解放されたのだと思いました。
今後、続編やスピンオフを観てみたい作品でした。

ありがとう寄稿。

子どものいる主婦としては、逆に子どものいない女性の生き方に興味があるのと、昔から好きだった鈴木保奈美さんが主人公なので見ています。

ノンママ白書6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・鈴木保奈美さんが主人公。賛否両論があるようですが、私はこのドラマが好き。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。