読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

サリーとブーの深い絆が泣けました!感想レビュー「モンスターズインク」おすすめ泣けるアニメ映画(ネタバレ注意)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

モンスターズインク サリーとブーの深い絆が泣けました!

ディズニーのピクサーが特に好きなんですが、モンスターズインクは1番多く繰り返し観てました。

モンスターが子供を驚かせて、その悲鳴で生活が成り立ってて、その子供に触れたりすると危険で、絶対に触れたりしてはいけない。とゆう話だったんですが最初は単純に楽しくて面白い映画なのかな?と思ってたんですが、サリーがブーに対して、愛情が芽生え始めるあたりから見方が変わりました。
ある日、ライバルのランドールがズルをして点数稼ぎをしようとしたときに驚かせに行こうとした部屋から女の子がモンスターの世界に入ってきてしまうとゆう話なんですが、そこでサリーと出会うんです!

ブーと出会い人間はとてもいい人ばかりで、危険ではないとサリーは思いはじめていき、仲良くなっていくんですが、最初の方にブーがおトイレにいくシーンがあるんですが、そこでのサリーとのかくれんぼがたまらなく可愛いんです!笑

サリーと親友のマイクは、ブーを人間の世界に帰してあげようとするのですが、、、
そこでいろんな問題が起こるんです!
まあ、見てからのお楽しみなんですけど。笑

最後にサリー、マイクが、ブーを部屋に帰すんですけど、そのときブーがサリーにぎゅうっと抱きしめるシーンがあるんですけど、そこが泣けるんです。
とにかくまずはみてみてほしいです!

ありがとう寄稿。

後半から始まるワイドナB面では海外のニュースを紹介。女性アナウンサーが「太りすぎだ、痩せろ!痩せないと番組には出演させない」と言われ物議をかわしているこの問題。

ワイドナショーワイドナB面2016年9月4日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・女性アナウンサーが「太りすぎだ、痩せろ!痩せないと番組には出演させない」と言われ物議をかわしているこの問題。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。