読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

評判・人物評「シリアスも笑いも上手い生瀬勝久さんは見ているのが楽しい」好きな芸能人。関西で活躍していた小劇団「そとばこまち」の頃から舞台にお芝居を見に行っています。

寄稿 芸能
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シリアスも笑いも上手い生瀬勝久さんは見ているのが楽しい。

関西で活躍していた小劇団「そとばこまち」の頃から舞台にお芝居を見に行っています。シリアスな場面にはもちろん真剣な表情で演じながらも、所々で確実に笑いを取る表情や動きにしゃべり方など、見ている私はいつも何かをしてくれると期待をしてしまいます。
少し癖のある表情をして嫌味な役柄をしていてもなんだか憎めなく、脇でいい役をしてくれているなというのも、毎シーズンごとに色々なドラマを見ている側としては、ドラマが盛り上がって楽しいです。
テレビでももちろん活躍されていますが今でも年に数回は舞台でのお芝居をしてくれているので、ドラマでは見ることの出来ない共演者のアドリブに対する返しなども同じ劇場内で生で体験できるのはうれしいことです。

ありがとう寄稿。

クレイジーな仕事をしている方に毎週ひとりスポットを当て密着取材の様子を見られる番組です。

クレイジージャーニー2016年9月8日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・伊藤大輔さん。ブラジルのスラム街ファベーラでカメラマン。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。