みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

鬼滅の刃27話感想確定ネタバレ注意「感動シーンを全て覆すギャグシーンに笑いっぱなし」ジャンプ感想39号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想39号(2016年)

延命 2016/08/30 [23:32]

・鬼滅の刃

だいたい2ページに一回くらい面白くて面白かったです。

ナカノ実験室 2016/08/31 [10:36]

・鬼滅の刃

ゼンイツが命懸けで箱を守った感動シーンを全部ブン投げるくらいにダメ人間を取り戻していくのが、爽快でした。

メインストーリーがどシリアスだけど、バトル回が人気が下がるとか矛盾が生まれたら、嫌だなぁ(´;ω;`)。

関連記事。

27話「嘴平伊之助(はしびらいのすけ)」

むきむきしているのに女の子顔の猪野郎からスタート。実は、ジャンプGIGAの番外編で猪仮面の下の顔がネタバレしていたことに、最近気付きました。

鬼滅の刃27話「嘴平伊之助(はしびらいのすけ)」藤の家紋の家登場!確定ネタバレ注意!ゼンイツが超面白い…28話予想・ジャンプ感想39号2016年14

猪頭が仲間か?は難しいけど、「仲間だけど共闘しないややこしい奴だけど、戦力にはなる」ポジションと予想。

鬼滅の刃28話未確定ネタバレ注意予想??新章突入!嘴平伊之助&ゼンイツで新しい任務か!?十二鬼月が出てくるか?!29話でバトル勃発なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超