みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH686話最終回感想確定ネタバレ注意「朽木ルキア×阿散井恋次はフラグ立ってたのか?聖王の四肢は未回収なのか?」ジャンプ感想38号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想38号(2016年)

ナカノ実験室さんの日記
ジャンプ感想38号。 2016/08/21 [19:43]

合併号明けです。ブリーチが、なんと最終回。新連載はラブラッシュ。Eロボットを連載されていた山本亮平先生です。絶対に、とらぶるダークネスみたいな話だと思います。一応、ワンピースはNGです。

延命 2016/08/28 [15:48]

・ブリーチ最終回
連載が長すぎていろんな風呂敷がたたまれたかたたまれてないかもうわかんなくなってるんですが、とりあえず恋次とルキアってそうでしたっけ?

ナカノ実験室 2016/08/28 [21:14]

・ブリーチ。

夜一さんはどうなったのか?浦原喜助はどうなったのか?聖王は何だったのか?再登場しなかったエスパーダはどうなったのか?などなど、不明なことは山程あるような。

ルキアと阿散井恋次は、幼馴染で、だいぶ前にフラグは立ってました。

延命 2016/08/28 [22:04]

・ブリーチ

そういえば浦原喜助の秘策だかなんだかみたいな前フリがあった気がしますが、あれ結局夜一さんのことでしたっけ…?

ナカノ実験室 2016/08/30 [10:10]

・ブリーチ。

浦原喜助の秘策は夜一さんで、結局、それもアスキンに逆転されて、いよいよやべえ…ってことろで、先は描かれてない…という。ユーハバッハの聖別で親衛隊は全員死んだはずなのですが…。

聖王の四肢とかも、浮竹、ペルニダ以外の残り二本はどこにあったんかな…とか。

延命 2016/08/30 [23:12]

・ブリーチ

長期連載以前に最終章自体に残された謎が…
わたしユーハバッハがんでやられたかもよくわかってないです。

ナカノ実験室 2016/08/31 [10:28]

・ブリーチ。

ユーハバッハは、聖別(そもそも全てのクインシーは、ユーハバッハの力を分け与えられた存在)をくらったクインシーが、死の間際に残す銀で出来たヤジリを石田雨竜が使い、一瞬、能力を封じられたところを、主人公がぶった切ったはず。

(すごい最近の話なのに「はず」とかついちゃう感じ)

関連記事。

686.最終回「Death&Strawberry-デス・アンド・ストロベリー」

明らかに黒崎一護の息子からスタート。かずいは…黒崎一勇。そして、ストロベリーは阿散井苺花。連載当初から、このラストシーンは決まってたのかな…?

ブリーチ-BLEACH686話最終回・一勇×苺花登場!?「Death&Strawberry-デス・アンド・ストロベリー」確定ネタバレ注意!ユーハバッハの人類補完計画…687話予想・ジャンプ感想38号2016年4

最終決戦でどうなったか不明な上に、最終回に出ていないキャラ多し。その後が描きおろしでしょう。

ブリーチ-BLEACH687話コミックス描きおろし予想・未確定ネタバレ注意予想??夜一×浦原喜助は死んだのか?霊王とは何だったのか?688話というか公式設定集発売されそう・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超