みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ラブラッシュ!1話新連載感想確定ネタバレ注意「作者の自我をおさえた?真剣なラブコメなんじゃないかな(´;ω;`)」ジャンプ感想38号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想38号(2016年)

延命 2016/08/28 [15:48]

・新連載
絵柄もとらぶるに見えてきました。
なんというか、こんなに作者の自我をおさえた新連載もあんまり見ないなと。
そのうち山本先生個人のフェティシズムが発揮されてくるんでしょうか。

ナカノ実験室 2016/08/28 [21:14]

・ラブラッシュ。

実は、Eロボットのコミックス描き下ろしは、かなり高純度のラブコメシーンがあったので、むしろ、安易にネタに走らず、真剣に取り組もうとされているのでは?とか。

延命 2016/08/28 [22:04]

・ラブラッシュ

たしかに逃げも隠れもできないド王道なかんじもします。
(「モテ遺伝子」みたいな設定をよくあるやつと認識するようになったのはいったいいつからだったかしらと思いつつ…)

ナカノ実験室 2016/08/30 [10:10]

・ラブラッシュ。

ここまでのやりとり…別の連載でも、語り合ったようなデジャビュ感。恋するエジソンかな?とか、ジュウドウズかな?とか思いましたが、デジャビュかもしれない。

延命 2016/08/30 [23:12]

・ラブラッシュ

直近でそんなやりとりをしていそうなのはゆらぎ荘ですが、それはさすがにデジャビュですかね。

ナカノ実験室 2016/08/31 [10:28]

・ラブラッシュ。

ここ数年のラブコメ新連載を振り返れば、何かわかるかも?焼野原塵とかかもしれない。

関連記事。

1話「好き!!」

たくさんの種族の表紙からスタート。主人公は、白馬レイジ。男の中の男遺伝子を持つ男。ヒロインは、ココロ=ロコ=ロココ(マジ天使)。もう一人のヒロインは一宮シズク(まんじゅう好き)。

ラブラッシュ!1話「好き!!」白馬レイジ×ココロ×一宮シズクのラブコメ!確定ネタバレ注意!男の中の男遺伝子すごすぎわろた…2話予想・ジャンプ感想38号2016年1

モブが溢れかえる中、今後の主要メンバーのキャラは、ピックアップして描かれるでしょうね。ほんまこれ。

ラブラッシュ!2話「好き!!」(山本亮平)話未確定ネタバレ注意予想??異種族ラブコメ!一宮シズクに告白する!まんじゅうだと勘違い!3話はサキュバス回だな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超