読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

感想レビュー「p.s.I Love You」ジェリーとホリーは、結婚し幸せな生活をしていた・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

p.s.I Love You あなたの心の中に、アイラヴユーと伝えたい人は、いますか?。

あるカップルの話のストーリーから伝えます。
ジェリーとホリーは、結婚し幸せな生活をしていた。
ギターを弾くのが好きな陽気な男ジェリー、それに惚れ込むホリー。
不安なんて見えなかったし、悲しい将来なんて予想するカップルは、いない。
でもジェリーに、突然の不幸。脳腫瘍。
そのまま彼は亡くなってしまう。とても受け止めきれない、ホリーのハートは、あの時のまま止まってしまったまま、毎日が過ぎてゆく。
ある時、手紙が届く、ジェリーからだ。
手紙に飛びつくホリー、何故届いたのか、死んでしまったのは、サプライズで嘘だったんじゃないか、色々思ううちに、ホリーは真相を知る為に、足が動き、心の時も少しずつ動き始め、色々男性や人、旅をしているうちに、ホリーの心の中のジェリーは次第に変わり始める。

この映画を見て、本当に大事な人が分かると思います。
自分のまわりの友人、家族、出逢う人全て。
そして、自分の1番の愛する人に、気持ちや、行動、態度、そして何よりハートを伝え、受け取ってもらうという大事さを、この映画を見て、初めて気付かされました。
感動映画、泣く映画とくくられてしまうと、ものすごくもの足りないです。
大事な人と、見れば必ず分かります。
エリック・クラプトンのチェンジザワールドのギターの挿入タイミングがなんともいえません。そしてジェリーのギター、結びつきます。
この映画に、ありがとう、と言いたいです。

ありがとう寄稿。

この番組は芸人さんが本当に楽しそうにトークや団体芸をされていて、仲の良さが伝わってきて面白いです。

さんまのお笑い向上委員会2016年8/27/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストはあばれるくんで、弟子まで登場していじられまくりの素晴らしい回。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

今回の朝生は先だっての天皇陛下ビデオメッセージ「生前退位」について皇室に詳しい論客を招いてでした。

朝まで生テレビ:天皇生前退位/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・特別立法で今回限りの対応でいくのか皇室典範改正で今後スタンダードなものにするのかで意見が別れていました。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。