読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

オカルト、心霊系のほっこりする話が見たい・ブログに書きたいこと・テーマ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オカルト、心霊系のほっこりする話が見たい。

オカルト系や心霊系のまとめは多くあるが、その多くはやっぱり「怖い話」というものであまり楽しいものや面白いものというのは少ない気がする。
幽霊サイドもそんな人を驚かしたり、呪ったりしているばかりじゃないよというのをもっと見てみたい。たとえば私もそういうものと日常的に暮らしているが彼らも彼らなりの生活を持っているから、実際は人を驚かしている暇なんてないと言っていた。
ネットの世界は広いから、守護霊を持っている人などは沢山いると思うしそういうものに興味がある人はもっと沢山いると考えている。
なので私は、オカルト・心霊系のほっこりする話や心が温まる話を見てみたいし、必要があればそれを提供することが出来ます。

ありがとう寄稿。

この本は猫の世界を描いたお話で第3シリーズまで続く長編の物語です。ストーリーは飼い猫のラスティーがある時猫の本能に目覚めることから始まります。そして人間の生活圏から離れ森の中の野生の猫と関わることで物語が進んでいきます。

感想・書評「ウォーリアーズ1巻:エリン・ハンター」ネタバレ注意・猫の世界を描いたお話:ストーリーは飼い猫のラスティーがある時猫の本能に目覚めることから始まります(レビュー)。 #読書 | おすすめ面白い小説用ブログ。