みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニセコイ第227話感想確定ネタバレ注意「泣き顔は桐崎千棘より小野寺小咲のほうが気合い入っとる!文化祭のエピソードが好きだったなあ(´;ω;`)」ジャンプ感想34号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想34号(2016年)

延命 2016/07/28 [12:46]

・ニセコイ

小野寺の泣き顔のほうが作画の気合い入ってたと思うんですよね…(小野寺派のくもった目)

ナカノ実験室 2016/07/28 [20:57]

・ニセコイ

なるへそ。私は、鶫派でしたが、個々のエピソードは小野寺のほうが好きでしたねえ。文化祭の演劇とか…。

ヤクザの息子とは違う、新しい人を探して欲しいもんです。

関連記事。

ザ、後ろ姿からスタート。いよいよ大詰め。もう、次回は最終回でしょうか。どんな風に着地するでしょうねえ。

ニセコイ第227話・次回最終回なのか!?「ニセコイ」確定ネタバレ注意!ニセモノ全力の見開きに泣くぜ…228話予想・ジャンプ感想34号2016年16

途中から足を引っ張りだした初期設定。遺恨を残さないために、双方とも廃業でしょう。

最終回か!?ニセコイ第228話未確定ネタバレ注意予想??5年後!ヤクザとマフィアは解体!舞子集、宮本るり、小野寺小咲のその後!そして結婚式!229話は描き下ろしかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超