みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ポケモンGOの件「住んでいる街の知らないスポットを見つけられる」指定のスポットへ行くと、捕まえるボールをもらえたり、回復薬をもらえたりする。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

住んでいる街の知らないスポットを見つけられるポケモンGO

賛否両論あるアプリゲーム、ポケモンGOを遊んでみました。
実際の地図とポケモンの世界を連動させ、各地にいるポケモンを捕まえたり、戦わせたりするゲームです。
街にある指定のスポットへ行くと、ポケモンを捕まえる為のボールをもらえたり、回復薬をもらえたりするので、色々な場所に行く必要があります。

各街の、大きなスポットだけしか対応していないのかと思ったのですが、そんなことはありませんでした。

例えば、お店の面白い看板、店先の可愛い置物、駅のガード下の壁画、など、実際住んでいてもあまり気にしなかったスポットを確認することができました。
「あれ?こんな所にこんなものがあったんだ」と、発見があります。

近所に、全く気付かなかったお花の植え込みがある所が、スポットになっていて、なんだか穏やかな気持ちになりました。

ありがとう寄稿。

主人公がのるガンダムと敵の軍の大佐であるシャア大佐がのるジオングが白熱した戦闘を行い互いのモビルスーツはボロボロになっていく。後に、2人はモビルスーツがおり自らの身体で戦いを続ける。

機動戦士ガンダム/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・シャア・アズナブルといえば赤い彗星のシャアとと呼ばれ優れたカリスマ性を持っていた…。 #ANIME - みんなのブログ。