みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニセコイ226話感想確定ネタバレ注意「一条楽は桐崎千棘にふられればいい。小野寺小咲派からの提言」ジャンプ感想33号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想33号(2016年)

ナカノ実験室さんの日記
ジャンプ感想33号。 2016/07/15 [10:22]

土曜日発売。表紙はワンピース(NG)。読切は、すがぬまたつや先生の「フライング・ダーウィン」です。

延命 2016/07/21 [23:00]

・ニセコイ

ふられてしまえばいいのに(小野寺派)

ナカノ実験室 2016/07/22 [02:17]

・ニセコイ

本当の結末は、大人になってから…って感じで、数年後までとんで最終回とかありそう。

桐崎千棘は、アメリカに進学するような。振られても保険が聞いてる…とか考えないのは、若さでしょうか。

関連記事。

最初っから悲しいサブタイトル。いや、これはアカン…と思って読み始めた私。

ニセコイ226話・一条楽の「ケツベツ」確定ネタバレ注意!ペンダントの約束と過去からの手紙…227話予想・ジャンプ感想33号2016年14

次週予告に告知が出てないけど、次回で最終回なのでは?と思える内容。最終結果が出て、228話でエピローグみたいな。

ニセコイ第227話未確定ネタバレ注意予想??最終回直前か!?桐崎千棘の答とは!?すべてを思い出した!228話でオールリセットなのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超