みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2歳10カ月の男の子が御父さんの仕事道具を1つ持って自宅から仕事場まで1人でおつかい出来た時の嬉しそうな顔…はじめてのおつかいSP2016年/感想!(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月18日夜7時放送のはじめてのおつかいSP。

小さい子供が1人で又は兄弟と一緒におつかいに行く所を番組スタッフが変装して後ろから前から色んな角度から頑張る姿を取る番組で時々特番のSP番組で放送されている何回か見た事が合って今回も見ました。初めてママやパパから頼まれた事をやり遂げる姿が可愛くてほのぼのと優しい気持ちになりました。

番組内で2歳10カ月の男の子が御父さんの仕事道具を1つ持って自宅から仕事場まで1人でおつかい出来た時の嬉しそうな顔と両親の顔が誇らしげに見えました。おつかいでお店に買いに行って頼まれた物を1つは買ってもう1つを忘れて何度も買いに行った女の子も一度も泣かなかったのは凄いと思ったしどの子もやり遂げた瞬間の顔が自信に満ちて良かったです。小さいながらも頑張る姿がとても素敵でした。

ありがとう寄稿。

でも、この番組は大好きでついつい観てしまいます。特に好きなのは、「あれから○年…」というコーナー。今回もちゃんとありました。一番驚いたのは、本来はバスに乗るルートを2時間以上かけて歩いた男の子の話。

はじめてのおつかい!夏の大冒険スペシャル2016年7月18日/感想!バスに乗るルートを2時間以上かけて歩いた男の子…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。