みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

感想・書評「決定版!朝つめるだけで簡単!作りおきのラクうま弁当350:平岡淳子著」ネタバレ注意・ちょっとした工夫でおしゃれ!簡単喜ばれお弁当♪(レビュー)。 #読書

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ちょっとした工夫でおしゃれ!簡単喜ばれお弁当♪

結婚後、主婦を初めて早二年目。現在は産休中で専業主婦になった。
外でお仕事をしていない限り、おうちのことはしっかりやりたいのである。

一つは、夫の食事。味はもちろん、見た目、バランス、、。
お仕事をしてもらう上で、せめてお弁当タイムだけでも夫のテンションがあがってくれれば、主婦冥利につきるってもの。

でも私にはそんなセンスない。そこでこの本。

★『決定版!朝つめるだけで簡単!作りおきのラクうま弁当350』平岡淳子著★

簡単、おしゃれ、バランス良し◎

おしゃれなお弁当!思わずインスタに乗せたくなっちゃうような(笑)お弁当のおかずたちが、詳しい写真とレシピつきで紹介されています。

他のレシピ本もけっこうチェックしましたが、この本が一番ちょうど良い気がします。
難しすぎず、種類が豊富、親しみやすいけど、おしゃれでほめられ弁当になる・・・!
と嬉しい気持ちになるレシピが盛りだくさん♪夫からの評価も上々になるはず!

私もこれを参考にしだしてお弁当を作り、SNSで写真を披露するようになってから、
みんなからまるで料理上手な奥さんという評価を受けるように(笑)。
ほんとはとても簡単なのに♪

一読する価値あり!
家族のランチタイムをちょっとうれしい気持ちにしてあげましょう♪

ありがとう寄稿。

特別アベノミクス効果やそれに関するセールなどもやっていないので(以前他の総理の時などは関連イベントなどあった)今のところは何の恩恵も感じません。また憲法もどう変わっていくのかで、今良い効果があるといっている人もどうなっていくのか静かに見ていきたいと思います。

効果やそれに関するセールなどもやっていない【アベノミクス効果なし】今のところは何の恩恵も感じません。 - みんなの恋愛ブログ。