みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

好きな人がいること1話/感想!桐谷美玲ちゃん、山﨑賢人くんとくっつくハッピーエンド…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

好きな人がいること 第1話 7月11日

番宣の時から気になって気になって、第1話をものすごく楽しみにしていました!
コロコロ表情を変える桐谷美玲ちゃんが可愛くて!
恋愛マンガにありがちなシチュエーションではありますが、とりあえず羨ましい主人公です。笑
これはおそらく山﨑賢人くんとくっつくエンドなんでしょうけど、三浦翔太さんや野村周平さんエンドも見てみたい気がします。
それにしても、顔むに?キスはTwitterでも話題になっていましたね!
前クールの月9のバックハグに続き、これは流行りそうな予感!
梅干しみたいな唇と言われていた桐谷美玲ちゃんに、梅干しのおにぎりをふるまう賢人くんのツンデレっぷりがたまらなくキュンキュンです。
主題歌もドラマにあっていて、とてもいい感じ!
久しぶりに月9らしい内容のようで、これからの展開が楽しみです!

ありがとう寄稿。

三上さんはDボーイズに所属する俳優さんで、レンジャーものなどに出演経験があるそうです。

沸騰ワード10「園芸王子」って何?感想!三上真史さんと言って、NHKの「趣味の園芸」のナビゲーター…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室