みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニセコイ第224話感想確定ネタバレ注意「橘万里花の活躍みたいなこと、学生時代にあったかな(´;ω;`)」ジャンプ感想31号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想31号(2016年)

延命 2016/07/07 [23:33]

・ニセコイ

万里花の見せ場があってよかったです。

ナカノ実験室 2016/07/08 [00:18]

・ニセコイ

ちょっと、ひいた目で読むと…我々の学生時代も、こういうことがどこかであったんだろうなぁ、と。まあ、私は橘万里花ような熱いことは、やってないはずですが…。

関連記事。

ヘリから橘万里花からスタート。橘派のトップほどじゃあないですが、私も結構好きなヒロインでした。最後の最後まで損な役回りだけど、ファンの気持ちをハートキャッチプリキュアなのは、確かでしょう。

ニセコイ第224話・無かったことに「デキナイ」確定ネタバレ注意!橘万里花の博多弁叱咤激励超展開…225話予想・ジャンプ感想31号2016年20

少し語らった後に、わりとボロボロの姿で桐崎千棘が登場。かけよる一条楽。見つめる小野寺小咲。

ニセコイ第225話未確定ネタバレ注意予想??一条楽、小野寺小咲、桐崎千棘、約束の場所で再会する!三人の思いは決着するのか?226話は数年後、アメリカから…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超