みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ものの歩40話感想確定ネタバレ注意「竜胆と桂司の後ろ姿が似ていて、分からなかった件」ジャンプ感想31号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想31号(2016年)

延命 2016/07/07 [23:33]

・ものの歩

白髪ツンツン頭のふたりが後ろから見たシルエットかぶってるので、漫画賞とかだとなんか言われそうなやつですね。

ナカノ実験室 2016/07/08 [00:18]

・ものの歩

あー…竜胆が同じ部屋で弁当食べてるってのに、気付くまで、ちょっと時間かかりました。最初の登場が一緒じゃなかったから、油断されたのかも。

関連記事。

弁当を運ぶシーンからスタート。今回はいよいよ、金ちゃんに関して掘り下げがありました。ところで「やすかね」のアナグラムでシェアハウスの名前になっているようですね。かやね荘。

ものの歩40話・ヤスカネ、三段リーグ魔境からの「エンジン」の円陣確定ネタバレ注意!米粒、ぱんちら、風丘みなと…41話予想・ジャンプ感想31号2016年19

勝てるでしょう。奨励会にいつづけたけどプロになれないっていう非常な現実が描かれるか?と思えるけど、ここで敗北は、鬱ルートすぐる感じも。

ものの歩・第41局話未確定ネタバレ注意予想??ヤスカネは城嶋に勝てるのか?信歩は試験突破できるのか?42話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超