みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№360話感想確定ネタバレ注意「本当に休載した!次回は2017年かな」ジャンプ感想31号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想31号(2016年)

ナカノ実験室 ジャンプ感想31号。 2016/07/03 [14:00]

今週もワンピースはNGです。表紙&巻頭カラーは、斉木楠雄。殺せんせーQの読切あり。ハンターハンター休載の噂がネットで出てましたが、その真偽やいかに???

延命 2016/07/07 [23:33]

・ハンター

ほんとに休載しましたね…すごいところで…

ナカノ実験室 2016/07/08 [00:18]

・ハンター

次回が読めるのは、2017年でしょうか。念獣書いたら、体調崩れるってパターンあったりして。

関連記事。

王子同士の殺し合いは異常…などの話題からスタート。今回の目玉は、壺中卵の義(こちゅうらんのぎ)。そして、蠱毒。寄生型の念能力。純粋に、実際の地位や能力と関係なく争えるのは、結構、しっかりしている。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№360話・壺中卵の義(こちゅうらんのぎ)念獣の「寄生」確定ネタバレ注意!マラヤーム王子なのか?361話予想・ジャンプ感想31号2016年5

自体が収集して、元凶と思われるマラヤーム王子のところへ連絡。しかし、すでに死亡していた。この話が掲載されるのは、いつになるのだろうか…。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№361話未確定ネタバレ注意予想??しばらくの休載!再開未定!サイールドの念獣VSクラピカ!362話でマラヤーム王子が死ぬ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

クラピカは電話しているから気付かないけど、念獣が念獣を食って、相手の能力を食って、強くなる。これで、ワブルは少し優位になったが?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№362話未確定ネタバレ注意予想!マラヤーム王子は死んでた!ワブル王子の念獣パワーアップ?363話でヒソカ登場するかな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

久しぶりに、HUNTERXHUNTERの予想を書いていたけど、休載に突入しちゃったから、次に予想を書くのは2017年かもしれんね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№363話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカ、カキン王国の念獣に興味あり!王子を何人か殺す!休載だから364話は2017年掲載かもしれんね・ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ