読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

EXD44・事故物件に泊まってみよう(2016年6月20日)感想!孤独死があった部屋で、死後一か月経ってから発見…(ネタバレ注意)。 #TV

寄稿 テレビ番組感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

EXD44 6月20日 事故物件に泊まってみよう

初めて見る番組でしたが最近私の興味がある事故物件がテーマだったので初視聴しました。
今回は実際に事故物件に3日間泊まってみて何かが起きるのかを実験するという大変興味深い内容でした。
今回の現場は孤独死があった部屋で、死後一か月経ってから発見されたということです。
死後一か月後というとかなり腐敗が進んでいたかと思いますが、かなりオシャレにリノベーションされておりシャンデリアまで付いて何かのギャラリーのようでした。
そこにディレクターが宿泊してホラー映画を見たりなんかもしていたものの、結局怪奇現象は何も起きることはありませんでした。
何も起こらず視聴者としてはガッカリという思いもある一方で何もなくて良かったとも感じられました。

ありがとう寄稿。

子供が産まれてからは中々映画を見る機会もなく、せめて通勤の合間に読めたらと思い、電子書籍で読み始めましたが、自分が親になる前でしたら、きっとここまで感動をすることもなく、心に残る作品の一つにはならなかったでしょう。

感想&書評「八日目の蝉 角田光代」(ネタバレ注意)感想レビュー・本当の親子とは何かを考えさせられました。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

私はぺんたぶさんの存在は知らなかったのですが、この作品を読んでからすっかりファンになってしまいました。

ドキドキしたり、癒やされたり、恥ずかしくてちょっと笑えたり、そんな言葉が並びます。

感想・書評「いまどうしてる?恋してます。深町なか&ぺんたぶ」ネタバレ注意・コラボレーションした恋愛エッセイ本です(レビュー)。 #読書 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。