みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

生ホンネトークバラエティ バイキング・放送日時:2016.6.15/感想!坂上忍とみきママの超お手軽!マジックレシピ、おしゃべりや大笑いで、とにかく品がないように見えて、残念で仕方がありません…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

生ホンネトークバラエティ バイキング 【放送日時:2016.6.15】

「坂上忍とみきママの超お手軽!マジックレシピ」のコーナーでの坂上忍さんとみきママのやりとりが楽しいのですが、最近、みきママがテレビに慣れてきたのか、謙虚さが見られなくなってきたのが残念です。
以前は主婦として料理上手なママとしてとても好感を持っていたのですが、今日のコーナーでは、まず冒頭で「ふなっしー」のまねをして、調理台の前なのに、頭を猛烈に振っていて、とても不衛生でした。ヘアスタイルも、もっと調理することを前提に清潔感を出してほしいなあと思いながら見ていました。
そしていざ調理が始まっても、おしゃべりや大笑いで、とにかく品がないように見えて、残念で仕方がありません。みきママの出したクイズに坂上忍がカンペを見て答えた所など、くだけた感じはいいのですが、なんだか、スタジオ(坂上忍とみきママ)だけの内輪ノリのような感じがして、レシピが全く頭に入ってこなかったのが残念です。もっと謙虚なみきママであってほしいなあと思うのは私だけでしょうか。

ありがとう寄稿。

ジヨンはお見合いを進められたがそこそこに帰って相手の人とはお見合いにならなかった。
ジヨンはテピョンが気になってるから無理と聞かされた父親はジヨンに聞くと、テピョンが好き、正気か、いつから、ずっと前から、テピョンは知らないのか、気持ちの整理がついたら話そう。

ABS朝日がんばれミスターキム第11話/感想&あらすじ・ソンアに喘息の発作が出た、背負って病院に連れて行こうと…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ - みんなの恋愛ブログ。

医療の素晴らしさを伝えるはずでもあるのですが逆にそれ以外の事にもかなり見入ってしまう展開にもあるものです。

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第10話「第2の罠」(真船一雄)感想&あらすじ・医療の素晴らしさを伝えるはずでもあるのですが逆に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。