読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

春高県代表を懸けた強豪白鳥沢との決勝戦、ついに決着!ハイキュー!!21巻・古館春一/感想ネタバレ注意!あらすじ。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!21巻・古館春一:春高県代表を懸けた強豪白鳥沢との決勝戦、ついに決着!

県代表が決まる強豪・白鳥沢との決勝戦もついに5セット目!1点1点が重みを増し、全員が本気のまさに全力でぶつかりあうド迫力で目が離せない展開の21巻。
白鳥沢の猛攻撃に日向の常人では考えられない身体能力からの動きが対抗する。皆が思いがけない日向の動きでびっくりするようなシーンはハイキュー!!の中で多々あるが、やっぱりそこが主人公らしくて面白い。そして山口のジャンプフローターサーブでの活躍は、これまでの山口を知っている読者としては涙が出るほど嬉しくて盛り上がる!しかし、立ちふさがる強豪の強さの壁。そこに負傷してコートを離れていた月島が帰ってくる。今までどこか冷めているのが常だった月島に芽生えたバレーに本気で向き合う感情に、変化の過程を見てきた読者としてまた嬉しく思う。本気の月島はこんなにも凄い!この白鳥沢戦、勝負の鍵を握っているのは月島だ。月島の最高の活躍を是非見届けてほしい。最高に興奮した!
ハイキュー!!の面白いところは敵チームの内情も詳しく描かれており、選手一人一人にスポットライトが当てられていてそれぞれの想いが伝わってくるところだ。それを読者が踏まえた上で勝者と敗者が決まる。決着がついたときの選手たちの表情は本当に胸にくる。
それにしても、この試合は白鳥沢の強さを本当にひしひしと感じられた。ついに勝敗が決まる決着の1本。ラストの烏野の同時多発位置差攻撃からの日向のアタックが決まる瞬間は思わず鳥肌がたった。
ハイキュー!!は選手たちの個性、過去、表情、リアルな青春が本当によく描写されており、シーン運びも絶妙で素晴らしいスポーツ漫画だ。まだ読んだことがない人にも是非1巻から読んでみてもらいたい。きっと最新巻まで止まらず読み続けてしまうと思う。
そして、念願の春高全国出場が決定した烏野。次は東京の予選の結果が非常に気になるところ。ゴミ捨て場の戦いに期待が高まる!

ありがとう寄稿。

この企画の醍醐味は女装した男性芸人が勝つところにあるのですが、今回は女性芸人があっさり勝ってしまったので少し物足りませんでした。おかずクラブのオカリナさんがはんにゃの金田さんに勝って、大久保さんといとうあさこさんがショックを受けているのは面白かったですが。

ロンドンハーツ 女装男VSおかまVS女芸人2016年5月27日/感想!おかずクラブのオカリナさんがはんにゃの金田さんに勝って、大久保さんといとうあさこさんがショック…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

いつも日曜ビッグバラエティの便利屋シリーズはとても楽しみにしています。

日曜ビッグバラエティ(便利屋シリーズ)2016年5月29日/感想!ゴミ屋敷。夫にDVを離婚してから、20年間も片付けをしなかった…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。