みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

有田ジェネレーション☆次世代のリズム芸人を発掘/感想!脳みそ夫は、どんな質問にも、言葉の「す」をつけて、答えていきます…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有田ジェネレーション☆次世代のリズム芸人を発掘!6月7日

この番組は、クリームの有田、ケンコバ、紗蘭が審査員となり、勝者にはゴールデン進出する為の1員になれるという番組です。
今回は、リズム芸人という事で楽しみにしてた通り、見てよかったですし、注目の芸人もいたので紹介します。

芸歴10年のタイタン所属脳みそ夫です。
挨拶の「こんちわーす」から始まり、おゆうぎ感が出ているサウンドと、ネタの中身は何故かハマります。
もちろん、他の芸人さんも面白いですし、若手芸人と有田、ケンコバ、小峠のやり取りも面白いです。
そして、脳みそ夫は、どんな質問にも、言葉の「す」をつけて、答えていきます。
よく聞く音楽=アンルイース
好きな食べ物=レタース、タコース、バヤリース
好きなタイプ=ブース
子供が出来たら名前は=バース
というように、返していてはまりました。

今後伸びしろがある芸人さんだと思いますので、番組で出ると知ったら録画は必ずです。

ありがとう寄稿。

尾谷高校に通う高校生の嵐山歩鳥(あらしやまほとり)は、父・母・弟・妹の5人家族。自分の住む町の商店街を愛し、ミステリー小説を愛し、身の回りで起こった奇妙で珍妙な出来事の謎を解明できたりできなかったりの1話読み切り方ミステリーギャグ漫画。

それでも町は廻っている15巻(石黒正数)感想ネタバレ注意!あらすじ・歩鳥の妹、野性児ユキコがついに恋をする話…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。