みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

しゃべくり007(ゲストは、女優の二階堂ふみさんと俳優の山崎賢人さん)2016年5月23日/感想!特にスターウォーズごっこをしたり、撮影の合間の時間は、映画の役柄とは正反対のキャラクターを…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しゃべくり007 5月23日

しゃべくり007のこの日の1組目のゲストは、女優の二階堂ふみさんと俳優の山崎賢人さん。映画の撮影現場での2人の仲睦まじい様子が知れて面白かったです。特にスターウォーズごっこをしたり、撮影の合間の時間は、映画の役柄とは正反対のキャラクターを演じてふざけあったりしていたというエピソードが好きでした。二階堂さんは数々の賞を受賞してきていて、演技派のイメージで、現場ではピリピリしているイメージだったので、チャーミングな一面が知れたのも収穫でした。
2組目のゲストはお笑いコンビのメイプル超合金。名前が聞いたことある程度だったので、コンビ結成の話から2人のキャラクターまでを知れて興味深かったです。ツッコミの安藤なつさんのお尻の固さを実証する部分も面白かったのですが、ボケのカズレーザーさんの話のほうが、いちいちインパクトがあって印象に残りました。特にバイセクシャルで、女性のタイプが天海祐希さんで、男性のタイプが京本政樹さんという話は一番インパクトがありましたし、未知の世界をのぞいた気がしました。まだまだ色々なエピソードを持っていそうなので、これからもっとたくさんテレビで観たいと思いました。

ありがとう寄稿。

金太郎に関してはかなり納得する形でもあるのですが見方を考えるとかなり唖然とするばかりにもなってくるものです。

サラリーマン金太郎3巻第27話「金太郎、ぶん殴る」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・大野さんの経過を医師から伝わってからの…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。