読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

モンスターの絵がイイ!かっこいいドラゴンから、可愛い女の子系キャラまでいろんなタイプのキャラが2000種以上!おすすめゲーム「パズドラ」感想レビューネタバレ注意!

ゲーム感想 寄稿
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パズドラはいろんな層の人が楽しめるゲームです。

知ってる方も多いと思うパズドラですが、改めてここで紹介させていただきます。
このゲームは、モンスターをガチャやダンジョン等で仲間に入れてパーティを組んで戦うパズルバトルRPGです。
まず、このモンスターの絵がイイ!かっこいいドラゴンから、可愛い女の子系キャラまでいろんなタイプのキャラが2000種以上!
気に入ったキャラを中心にパーティを組んでもよし、強さに重点を置いて組んでもよし、それぞれのコンセプトでいろんなダンジョンに挑戦できます。
もちろん課金ガチャはあり、ガチャキャラ前提の難易度で無課金だと進行するのが難しいのではないかと思う方もいるかもしれません。
ですが、ガチャに必要なアイテムはイベント等で配布していたりログインボーナスやダンジョン初見クリアボーナス等でも貰えるので全く揃わないという事はありません。
ガチャ以外の要素で手に入るキャラでも使い所のあるキャラ、強いキャラは複数いるのでそれぞれのスタイルに合った遊び方ができます。
一線級で強いとされているキャラがいるのですが、そのキャラも時間がかかるものの無課金の方でも取得を狙う事ができます。

ガチャでいいキャラが手に入った時、手持ちのキャラで試行錯誤しながらパーティを編成して強いボスやコンテンツをクリアできた時、
パズルが上達したと実感した時など喜びや達成感を感じる所はいっぱいあります。
スマートフォン対応のゲームを数やってきましたが、このゲーム程長く遊べているゲームもそうありません。
まだもしやった事が無いという方がいらっしゃればこの機会にいかがでしょうか。おすすめです。

ありがとう寄稿。

未来視のできる祖母が製鉄をいとなむ家に嫁入りし、レディースだった母が漫画家になって家計を支え、何も持たない「わたし」が現代の赤朽葉家を語るという形式になっています。

感想&書評「赤朽葉家の伝説:桜庭一樹」(ネタバレ注意)感想レビュー・未来視のできる祖母が製鉄をいとなむ家に嫁入りし、レディースだった母が漫画家に。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。