みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第143話感想確定ネタバレ注意「葦原大介男性説が濃厚に!目次コメントを目撃せよ!」ジャンプ感想23号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想23号(2016年)

延命 2016/05/17 [00:43]

・ワールドトリガー目次コメント

ああ、葦原先生、男性なんですね(絵柄がかわいかったりちょいちょい休載する先生は女性じゃないかという偏見)

ナカノ実験室 2016/05/17 [20:10]

・ワールドトリガー

リリエンタールの頃から、スタッフの中に彼女か、親しい女性の雰囲気を感じていた私。「マネージャー」というポジションがあったような…?

本編にも少し触れておくと、ワールドトリガーのバトルの面白さは、ハンターハンターに通じているのだな…と。ブリーチなどは「急に出る奥の手」がメインだけど、条件や状況の積み重ねが行われているあたりなど…。

延命 2016/05/21 [08:45]

・ワールドトリガー

ほんとに面白いですねぇ。(語彙が貧弱)

ナカノ実験室 2016/05/21 [16:10]

・ワールドトリガー

敵との戦闘よりも、組織内の模擬戦の方が多いってのも、面白いですね。

延命 2016/05/22 [10:16]

・ワールドトリガー

言うなればいまカリン塔のぼってるところですものね(ちょっと違う)
両腕を落とされるとか、他のマンガではけっこうショッキングな展開なのに、それが何度でもやりほうだいというのもおもしろいところです。(※腕落ちたぜイエーイ!ということではなく、興味深い手法だなぁという意味で)

関連記事。

柿崎、ベイルアウト…からスタート。てっきり、ダブルベイルアウトだと思ってましたが、想像を絶した展開…。

ワールドトリガー第143話・香取葉子(ムカつく人)VS「三雲修14」確定ネタバレ注意!スコーピオンでふたをする…144話予想・ジャンプ感想24号2016年14

香取隊長が三雲の純粋な気持ちに対して嫌悪感を持っている描写が度々あるので、その二人の交流がどうなっていくかとても楽しみです。また、三雲・空閑コンビのバトルシーンの続きと、1対1でオールラウンダーの照屋文香とスナイパーの雨取千佳の対決ですが前回の敗北から千佳はどんな準備してきたのかに注目しています。

ワールドトリガー第143話「三雲 修⑭」感想&144話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!香取隊長が三雲の純粋な気持ちに対して嫌悪感を持っている描写が度々ある…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - ナカノ実験室

本人のなめた態度の回想とか、チームメンバーの評価などを交えつつ、自爆もじさない強攻撃が開始される。

ワールドトリガー第144話未確定ネタバレ注意予想??香取葉子のムカつくブチキレ無双!空閑遊真、三雲修もろともベイルアウト!145話で照屋VS雨取ラスト展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超