みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニセコイ第218話感想確定ネタバレ注意「一条楽はどう決めたのか?小野寺小咲ENDもありそうだけど、どうだろう」ジャンプ感想23号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想23号(2016年)

延命 2016/05/17 [00:43]

・ニセコイ

そんな決め方だとふだんから喋ってる千棘になっちゃうんじゃないか…!

ナカノ実験室 2016/05/17 [20:10]

・ニセコイ

いやー…逆に小野寺小咲ENDじゃないか?という予感もしました。

延命 2016/05/21 [08:45]

・ニセコイ

だといいんですが…
いいことあったときに報告したくなるって「憧れの異性」より「喋りやすい異性」じゃないかと思ってしまったんですが、最近小野寺とも仲いいので大丈夫ですかね…

ナカノ実験室 2016/05/21 [16:10]

・ニセコイ

難しい塩梅。そもそも、主人公から読者の納得の行く理由が語られるかもわからぬ…。前回の街を見下ろせる場所での破壊力がすごかったので、小野寺ENDでは?と思ったのですが…。

延命 2016/05/22 [10:16]

・ニセコイ

「約束の女の子じゃないほうを選ぶ」くらいのヒネリが入りそう、と思うと、「あの破壊力をもってしても千棘のほうを選ぶ」くらいのヒネリかたをされてしまうんじゃないかと逆に心配になっています(小野寺派)

関連記事。

母親はボヘミアン的な生活をしている様子。息子ほったらかしって、すごい母親。結婚に関しては不明…それはさておき、サブタイトル。本当に、決まったのだろうか…?

ニセコイ第217話・一条楽は桐崎千棘と小野寺小咲とどちらを選ぶのか?「キマッタ」確定ネタバレ注意!舞子集の虹の心理テスト…218話予想・ジャンプ感想24号2016年16

残してきたモノってのは、ペンダントの約束なのか?それとも、療養所に残してきた私物だったりして…?後者である可能性もある!

ニセコイ第218話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花も参戦!天駒高原は最終決戦の地!全員集合でペンダントを開ける!219話で真実が幻想を打ち砕く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超