みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

背すじをピン!と50話感想確定ネタバレ注意「わたりが良い子!つっちーの秘策は成功か?失敗か?」ジャンプ感想23号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想23号(2016年)

延命 2016/05/17 [00:43]

・背すじ

わたりさんがいい子すぎる。大丈夫かストレスたまってないかわたりさん。

ナカノ実験室 2016/05/17 [20:10]

・背すじ

まあ、つっちーがアホなことを言っても、突っ込んだら軌道修正きいている間は、ストレスにはならないのじゃないか…と。

本人は無意識かもしれないけど、すでに「弟」と思ってそうな予感。

延命 2016/05/21 [08:45]

・背すじ

つっちーが勝負に出た結果、裏目に出るパターンでしょうか…

ナカノ実験室 2016/05/21 [16:10]

・背すじ

いやー…流石に、上手く行くのじゃあないかな、と。

延命 2016/05/22 [10:16]

・背すじ

そうか。「調子に乗って失敗して、基本大事って反省する」みたいなこと考えましたけど、奇手が裏目に出るのはもう八巻先輩コンビがやってますものね。

関連記事。

スタンダード一次予選第2ヒート!からスタート。高校生チャンピオン咲本×永島組は、変幻自在ですごい!高い壁がそびえる…!?

背すじをピン!とSTEP50話・変幻自在のルーティーン「勝負の心得」確定ネタバレ注意!リオ先輩は何かから降りた…51話予想・ジャンプ感想24号2016年14~鹿高競技ダンス部へようこそ~

苦手な種目だけど、前よりも体力が残っているし、ゾーンに入ったことで(入ってないけど)、心の余裕が生まれるでしょう。

背すじをピン!とSTEP51話未確定ネタバレ注意予想??主人公ペアが苦手なストーフォックストロットに挑む!基礎力の向上を再確認!52話でクイックステップで勝負をかける!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超