みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

おすすめストレス解消法「とにかく走って、嫌な事を忘れる」毛穴という毛穴から吹き出る汗で嫌な事は、一気に吹き飛ぶ感覚。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とにかく走って、嫌なことを忘れる。

自分のストレスの解消法は、とにかく走って、嫌な事を忘れることです。会社に行って、仕事で失敗し、上司に怒られても、周りから陰口を叩かれたり、家庭での色々なストレスそれも全部ひっくるめて、走ったら自分は解消されます。

だって、走っているときが一番自由じゃないですか、決まったルールもなく、文句を言われることがなく、自分で好きな距離、自分のペースで走ることによって、そして、毛穴という毛穴から吹き出る汗で嫌な事は、一気に吹き飛ぶ感覚になります。走り切ったあの達成感、走っているときの自分だけの時間、やはりたまらない快感でなりません。仕事でうまくいかない日もあると思います、家庭でもうまくいかない時もあると思います。そんな時自分走りたくなります。そうやってメンタルをコントロールし、ストレスと付き合っています。これからも継続し、いつかストレスのない生活が訪れる事を願いたいです。

ありがとう寄稿。

産まれて、入園するまでの、「ハイハイをした。」「喋った。」「ご飯をたべるようになった。」入園してからは、泣かずに行けるかな?と思っていたけど、やっぱり毎日のように泣いて通園していく娘。

ブログに書きたいテーマ:日々成長する娘の出来事をライティングしたい。 - ジャンプ部屋ブログ