読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

やらせ疑惑「世界の怖い夜」テレビ番組感想・撮影した人のインタビューもなければ霊能者による映像の説明などもないのでますます怪しいです。

寄稿 テレビ番組感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「世界の怖い夜」など心霊系はちょっと怪しい

心霊系の特番として放送されている「世界の怖い夜」ですが、この番組に限らず心霊系の物はやらせかな?と思ってしまうことがよくあります。
一般の人が撮影した心霊映像が紹介されますが、本当に怪奇現象が起きたのかどうかは当事者にしか分かりません。
中にはお金になると思ってわざとそのような映像を作る人もいるかも知れませんよね。
この番組は撮影した人のインタビューもなければ霊能者による映像の説明などもないのでますます怪しいです。
よく「この後撮影者とは連絡が取れていない」という説明がありますが、本人の行方が分からないのにどのようにしてこの映像を入手したのかも疑問です。
また、他の番組でも散々見た心霊映像が流れることもよくありますが、どうしてもう既に何度も流れた映像なのに芸能人がキャーキャー言うのかも分かりません。
視聴者の一人としては「またこの映像か…」という感じなのですが。

ありがとう寄稿。

チャウの強さに関しては謎にも思えるものです。掟破りの猫がいても追い返そうとする強さにはかなり関心してしまうものです。

はぐはぐ【なかよし家族編】第25話「内弁慶?」(こなみかなた)感想&あらすじ・チャウの強さに関しては謎にも思えるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。