みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

介護業界はストレスが溜まりますね・おすすめストレス解消法「パソコンを眺める」気晴らしという感覚でパチンコでしょうか?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

介護業界はストレスが溜まりますね

日々、仕事で上手くいかない、よく言われる理想と現実は違うという現場で仕事をしています。介護業界です。高齢者にも様々な方がおり昨今の介護報酬改定で厳しい状態であり、手を焼く入所者が増えてきました。自分自身ではストレスは溜まっていないと思っていても、家に帰るとイライラする事やふとした時に、あぁ~こりゃあストレス溜まってるんだな。と思える事があります。

そんな時はパソコンを眺め、多種多様な自分が知らなかった情報を目にすることでそれを誰かに知らせることで満足感を得られる事でストレスが発散されます。小さなストレス発散ですが、友人や職場の人から「へぇ~」と言われるだけでなぜか優越感に浸ってしまう自分が居ます。後は気晴らしという感覚でパチンコでしょうか?逆にストレスが溜まってしまう事が多いですが…。

ありがとう寄稿。

猫を飼っていると誰もが感じる内容にもなってくるものです。このパパの気持ちに関してもかなり分かるのではないかと感じるものです。

はぐはぐ【なかよし家族編】第23話「おかわりいる?」(こなみかなた)感想&あらすじ・猫を飼っていると誰もが感じる内容にもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。