読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

真田丸18話/ドラマ感想&あらすじ・豊臣秀吉役の小日向文世さんのはじけっぷりに笑わせてもらっています(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大河ドラマ 真田丸 第18話を見て

「真田丸」は初回から毎回かかさず見ています。三谷幸喜さんの脚本なので独特な言い回しや必ず笑いを取るようなシーンがたくさんあります。主役の堺雅人さんはもちろんですが、脇を固める人たちもそれぞれにスポットが当たり見ていて本当に面白いです。

父親役の草刈正雄さんと兄役の大泉洋さんの二人はもちろんのこと、私が個人的に好きなのは女性陣です。長澤まさみさんの気性の激しいきりさんや真田信繁の祖母役の草笛光子さんなど。シーンは短いですが、信繁の兄、信幸の妻役の長野里美さんが何ともいい味を出しています。病弱な役で自虐ネタが多いような人で毎回出てくるのを楽しませてもらっています。また、豊臣秀吉役の小日向文世さんのはじけっぷりに笑わせてもらっています。

ありがとう寄稿。

弁護士役の竹野内豊さんと松雪泰子さんの元夫婦で、別れた後も同じ弁護士事務所で働くパートナー役の設定です。

グットパートナー2話/ドラマ感想&あらすじ・弁護士役の竹野内豊さんと松雪泰子さんの元夫婦で、別れた後も同じ弁護士事務所で働く(ネタバレ注意)。 #DRAMAグットパートナー2話/ドラマ感想&あらすじ・弁護士役の竹野内豊さんと松雪泰子さんの元夫婦で、別れた後も同じ弁護士事務所で働く(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。