みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ギター芸人2016アメトーーク/感想!ラムとして、LUNA SEAの真矢さんが!ハイハットのアクセントの付け方がカッコ良かった…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク 5月5日放送 ギター芸人2016

私はアメトーークを毎週欠かさず見ていますが、今回のギター芸人2016は個人的にすごく楽しめました。
私はドラムをやっていて、中の良い友達とバンドを組んでいるのです、ギター芸人さん達の話すあるある話と、私の友達が話すあるある話が一致していて、放送を見ながら一人でニヤニヤしてしまいました。

何よりも興奮したのが、番組後半で行われたセッションのコーナー。
ギター芸人さんたちが音楽ネタをロック風にアレンジして演奏していたのですが、なんと、ドラムとして、LUNA SEAの真矢さんが!!
私は真矢さんの重厚なドラムがとても大好きなので、大興奮でした。
演奏を聞いていても、さすがプロだなぁ、という事ばかりで、改めて、ドラムのかっこよさに気づきました。
細かいところをいうと、ハイハットのアクセントの付け方がカッコ良かった。
来週もアメトーークを楽しみにしています!

ありがとう寄稿。

クドカンのドラマなので見始めましたが、やはり面白いです。テンポが良くて、どんどん話が進んでいくので始終目が離せません。

ゆとりですがなにか2話/ドラマ感想&あらすじ・岡田将生さん、松坂桃李さん、柳楽優弥さんのイケメン3人が出てきて目の保養にもなります(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。