みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

とんねるずのみなさんのおかげでした。2016年4月28日/感想!70万盗まれたラーメン店主夫を元気づけたい、という事でサプライズで登場…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とんねるずのみなさんのおかげでした。2016年4月28日

内容はとんねるずが突然に!素人の前に現れるというサプライズ企画です。70万盗まれたラーメン店主夫を元気づけたい、という事でサプライズで登場したとんねるず!店主もびっくりしてテンションあがっていましたが、見ている私もテンションがあがりました。

憲さんが相変わらず壁にペレのサインをしていたのが面白かったです(笑)。また、8年交際彼女が夢の結婚大作戦でとんねるずのまえで結婚することを誓いましたが涙がでました。こういう芸能人って今少ないと思います。素人の前に現れて感謝されるって。夢をありがとうございました。見ていてこちらも前向きな気持ちになりました。辛い人が喜んで前に進んで行くってとても素晴らしい事です。

☆今日のブログ飯(深夜の飲酒)

それぞれのチームが団結出来た事で試合の流れが一気に変わる事にもなってくるものです。ここからが見所が増えてくるのです。

クロカン11巻第3話「フォア・ザ・チーム!!」(三田紀房)感想&あらすじ・緑風高校もようやく細越に歩み寄ろうとする姿が目に着く…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。