みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

GA 芸術科アートデザインクラス7巻(最終巻:最終回)きゆづきさとこ/感想ネタバレ注意!あらすじ・山口如月、友兼、野田ミキ、キョージュ、ナミコさんたちの笑い溢れる学園生活を中心にした4コマ漫画…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「GA 芸術科アートデザインクラス」きゆづきさとこ 7巻(最終巻)

高校の芸術科Aクラスに通う山口如月、友兼、野田ミキ、キョージュ、ナミコさんたちの笑い溢れる学園生活を中心にした4コマ漫画です。値段は高めですが、カラーのページで美術の歴史やジャンルなどをわかりやすく解説してくれる実用漫画でもあります。それを学ぶ立場の人たちのあるあるネタや高校生ならではの出来事など、読んでてクスクス笑ってしまいます。

最終巻のカラーページでは主要キャラたちが様々なジャンルの職業に就いているイラストが載っており、彼女たちは将来こうなるのだろうか、などと想像が膨らむ大好きなページです。漫画の内容は4コマなので毎回オチがあってテンポ良く読めます。作品内でちゃんと時間が進んでおり、シリアスなストーリーも時々あるので深まっていく人間関係など読みごたえがあります。特に主人公である如月と、作品初期ではまったく接点のなかった美術部部長・芦原との関係もこの巻では大きく変わります!単行本のカバーにも大きく登場しています。ぜひ注目して読んで頂きたいです!

ありがとう寄稿。

今回は助けたはずの「カラス」との再会になろうかと思うのですが最後にはかなり可愛そうな展開にもなってくるのがかなり見やすいものです。

はぐはぐ【なかよし家族編】第17話「他人のそら似?」(こなみかなた)感想&あらすじ・助けたはずの「カラス」との再会になろうかと思うのですが最後には…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。