みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№351話感想確定ネタバレ注意「長期休載明けだけど『あらすじ』コーナーなどはない」ジャンプ感想21・22号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想21・22号(2016年)

延命 2016/04/28 [01:24]

・ハンターハンター

「これまでのあらすじ」的なページが一切ないのがいさぎいいなと思っています。(そしてこれまでのあらすじがうろ覚え)

ナカノ実験室 2016/04/28 [11:22]

・ハンターハンター

コミックス未収録のジャンプが電子書籍になってるので、どうしても気になる人は、買っちゃうのじゃないかなー。あるいは、担当編集も今頃まとめているとか。

ハンターハンターが長期連載で、長期休載しているから、念能力がめだかボックス的に思えた不思議。ハンターハンターのが、開始はだいぶ先なのですが…。

関連記事。

前回の続きと思いきや、まさかの天空闘技場。そして、団長の能力、番いの破壊音-サンアンドムーン。栞のテーマ-ダブルフェイス。などなど登場。スタンド能力というよりは、めだかボックスのアブノーマルという感じ。ネーミングの感じとか。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№351話・番いの破壊音-サンアンドムーン他登場「死闘」確定ネタバレ注意!クロロ・ルシルフルVSヒソカモロが面白い…352話予想・ジャンプ感想21・22号2016年5

能力の紹介を踏まえて、バトル継続。基本的に能力が増えないヒソカは、バンジーガム、ドッキリテクスチャー以外の変化技を出すかもしれんね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№352話未確定ネタバレ注意予想??3つの能力紹介とは!?クロロ・ルシルフルVSヒソカ継続!353話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まあ、幻影旅団も王子の護衛に関わるのでしょうなあ。そして、暗黒大陸編と合流。あるいは、王政をぶっ潰す作戦かも?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№353話未確定ネタバレ注意予想!クロロ・ルシルフルVSヒソカ決着か!?デスマッチでどっちが死ぬのか!?354話で暗黒大陸編へ?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

乗船して、前夜祭。どこもかしこも、手練だらけとかでしょうね。おそらく。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№354話未確定ネタバレ注意予想!クロロ・ルシルフルVSヒソカの結果!幻影旅団は暗黒大陸編に合流!355話からバトル展開本格スタート!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ