みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ59話感想確定ネタバレ注意「60話の大司祭の遊びは何なのか?」ジャンプ感想21・22号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想21・22号(2016年)

ナカノ実験室さんの日記 ジャンプ感想21・22号2016年。 2016/04/24 [13:30]

合併号。表紙はワンピースですが、NGで。暗殺教室が最終回で、NARUTOの読切も、あったりします。

延命 2016/04/28 [01:24]

・ブラッククローバー

うーん、野球拳!

ナカノ実験室 2016/04/28 [11:22]

・ブラッククローバー

なるへそ。スケベそうな大司祭ですもねえ。グレイの変身能力とかで、解決に導きそう。

大人数の団員で行動するのも、わりとワクワクしてます。

関連記事。

ヤミ、ノエル、わしゃとしてスタート(ほめてる)。いよいよ海底神殿編が本格スタート。想像の3倍は早く海底神殿に到達しました。

ブラッククローバー・ページ59話・大司祭と「海底神殿」確定ネタバレ注意!海底人間の正体は何なのか?60話予想・ジャンプ感想21・22号2016年3

海底神殿だから、海にまつわる「遊び」だろうけど、なんでしょね。ジジイとやる遊びとは?

ブラッククローバー・ページ60話未確定ネタバレ注意予想??海底神殿の大司祭のある遊びとは?鬼ごっこかな?玉手箱かな?61話でアスタ以外全員死ぬ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超