みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

誕生日カーニバル・2016年ゴールデンウィーク日記・毎年お祭り騒ぎをして5月病を発症します。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年のGWはまたしても私の誕生日カーニバル。

誕生日がGWということもあり、毎年お祭り騒ぎをして5月病を発症します。
2016年も例外ではなく、毎日がお祭り。
それはそれは楽しいお祭りなんですが、今年は何と30周年という記念すべき年なんです。
家族、友達、恋人みんなから祝福してもらい、プレゼントをいただき、ただ飯を食らう毎日。
毎日が誕生日だったらいいのにと思います(笑)
もちろんみんなの誕生日にもお返しはしますよ。
ですがGWというのがミソなんです。
普通なら1日や2日しかない休みに、みんなが集まりお祭りを自分のためにやってくれるなんてことはないでしょう。
でも私はGWに生まれたため、みんながたくさんあるうちの休みを1日使うことに何のためらいもないのです。
(GWがお休みでない方スミマセン。)
そんなわけで、まだGWも半ばですが今日も楽しく飲んできます!!

…あ〜仕事行きたくない。

ありがとう寄稿。

タイトル通りになってくるかと思うのですが常にスタイルを崩さない仁王はカッコいいと素直に感じるばかりでもあるものです。

スーパー刑事 スペシャル 第6話「逆風の仁王」感想&あらすじ・マスコミは自由に報道を出来ると思い込んでいる様な感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。