みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2016年ゴールデンウィーク日記・ネットゲームで修業の日々。使わない入手経験値増加の課金アイテムも購入し、ひたすらに経験値効率を求めて狩り狩り狩り。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

GW中はネットゲームで修業の日々です

仕事が終わった後に毎日チマチマやってるネットゲームがあるのですが、GWを機に一気に躍進するべく、ずーっとプレイし続けてます。
海外の運営なので、GWキャンペーンとかがないのが残念ですが。

いつもは使わない入手経験値増加の課金アイテムも購入し、ひたすらに経験値効率を求めて狩り狩り狩り。
普段は同じグループに入ってる人と話しながらまったり戦ってたんですが、GW中で帰省してるのか人がいなくて、他のプレイヤーは当然ですが外国人で話が必要最低限しか通じないので、必然的に狩りに集中。
最近は1日2時間くらいやってLvアップに必要経験値の15%前後稼ぐくらいでしたが、必死狩りのおかげか日に1つ2つLvを上げられてます。

大連休中に一人ネトゲ漬けっていうのも寂しい気がしますが、こんな時じゃないとLv上げもしにくいしと、自分に言い聞かせる日々です。

ありがとう寄稿。

今日のよしもとは茂造祭りというすごく魅力的なネーミングの番組表を見つけ、録画しながら鑑賞しました。

茂造祭り・吉本新喜劇2016/4/24/感想!辻本茂雄が台本にないアドリブをたくさん組み込んだ…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。