みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

真田丸17回「再会」ドラマ感想&あらすじ・茶々姫の警固役を任せられたり、秀吉と家康の仲立ちを頼まれてしまったり(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK大河ドラマ 真田丸 第17回 再会

徳川勢が真田攻めに動き出したことを知ったものの、文のやりとりも叶わず、一人大坂でうろたえる信繁。どうなることかと思いましたが、結果的に徳川と真田の戦を取り止め、さらに徳川家康を上洛させることにも成功した秀吉の手腕は見事でした。

それにしても、茶々姫の警固役を任せられたり、秀吉と家康の仲立ちを頼まれてしまったりと、振り回されてばかりの信繁は何だか気の毒です。でもその姿はどこか滑稽でもあり、笑ってしまいました。
また、死んだと思われていた信繁の姉、お松が踊り子として再登場した展開にはワクワクしました。信繁に声をかけられても人違いだと言っていましたが、何か名乗れない事情でもあるのでしょうか。続きが気になるところです。

ありがとう寄稿。

今回は珍しく狙われた仁王でもあるのです。現職の警官を狙った犯人が誰なのかが気になってくるものです。それに仁王のメンタルの強さにも注目するものです。

スーパー刑事 スペシャル 第4話「狙われた仁王」感想&あらすじ・襲った犯人が意外な人物になっているのがかなり驚くばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。