読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー29話感想確定ネタバレ注意「祓正義を盛り塩キャラにした沼駿先生は天才漫画家」ジャンプ感想20号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想20号(2016年)

ナカノ実験室 2016/04/19 [18:31]

・左門くん。

祓正義をイケメンキャラとして温存しなかった沼先生がすごい。天使さんが心配していたのは、実は「盛り塩」「もこみち」を知っていたとか、悪魔退治を無理やり誘ってくるのは、実は怖かったとか…説明されてない部分も繋がってそうで、面白いです。

ナカノ実験室 2016/04/22 [13:10]

・左門くん。

ブログやってるんで、作品ごとのアクセスの度合いを感じてますが、今回や前回、全般的にアクセスが多いので、やっぱり、人気あるんだと思います。

余談ですが「ズンドコ」というのは、好きな擬音の5本の指に入ります。

関連記事。

今回は祓正義回だと思ってましたが、盛り塩回だし、もこみち回だし、そもそも神回でした。ここんとこ毎回が神回だな…こりゃ、人気出るでえ…。

左門くんはサモナー29話・盛り塩もこみち祓正義神回「左門くんはノンアル」確定ネタバレ注意!サキュバス×ブーヤンのズンドコどんちゃん騒ぎ…30話予想・ジャンプ感想20号2016年14

おそらく、新キャラ、新展開。転校前の学校で一緒だった人とか、あるいは、一方的に好意を持った女子だと予想。

左門くんはサモナー30話未確定ネタバレ注意予想??後輩女子が現れる!アンリマユとライバル結果百合展開!31話に続いたりして?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超