みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

夜の巷を徘徊する2016年4月18日 (関西圏)/感想!視聴者プレゼントのドラえもんのぬいぐるみをマツコが直接お届けするという内容…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜の巷を徘徊する 4月18日 (関西圏)

マツコ・デラックスが夜の東京近郊をブラブラ徘徊する、ゆるーい番組です。素人に対する絶妙なさじ加減のいじり、ふらっと入った飲み屋で人生相談、ロケ地までの車内会話など全部好きです。
4月18日放送の番組内容は、視聴者プレゼントのドラえもんのぬいぐるみをマツコが直接お届けするという内容でした。9110通ものはがきが目の前に積まれていて、当選者選びに難儀するマツコが人間味に溢れていて良かったです。
当選者の自宅までの道中、抽選に漏れた人のはがきのメッセージを読み上げて番組グッズをプレゼントしたりと、視聴者への心配りが素晴らしい!
当選者の方は自宅にアポなしでマツコが来て大変びっくりしていました。私も家にいきなりマツコが来たらびっくりすると思います。
なんともほっこりする番組なので、皆さんも一度視聴されてみてはいかがでしょうか。

ありがとう寄稿。

深夜、たまに見ているThe girls live。いつも環境映像的になんとなく見ている感じで、ハロー!プロジェクトのアイドル達のはしゃいでいる様子や、キャッキャウフフしてるのを楽しませてもらっています。

The Girls Live2016年3月24日放送/感想!高木さゆきちゃんの歌がめちゃくちゃ上手だったのです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。