読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

真田丸15回/ドラマ感想&あらすじ・豊臣秀吉に気に入られた幸村、史実のほどは定かではありません(ネタバレ注意)。 #DRAMA

寄稿 テレビドラマ感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

真田丸 第15回 豊臣秀吉と真田信繁(幸村)

豊臣秀吉に気に入られた幸村、史実のほどは定かではありませんが、ドラマの中では秀吉に方々引っ張り回される姿が映し出されていました。それだけ優秀で目立つ存在だったという事でしょうか。しかしながらその事が後々自らの命を落とす事につながるとは、さすがの幸村もそこまでは読めなかったという事でしょうか。

とにかく当時敵対していた徳川家康に従う等幸村には及びもつかなかったのでしょうね。逆にいうと性格の温厚で慎重な性格だった兄の信幸の方が先見の明があっとという事ではないですか。第15回の放送の中では華やかな舞台にいる弟幸村に対し、その後を暗示するような感じで兄信繁の姿を描いていたのには、さすが三谷幸喜と感心させられました。

ありがとう寄稿。

ハードディスクの容量やメモリーの容量が上がれば更にいいんですが値段も高価になりそういう価格的な問題になると思います。VAIOといういいパソコンを使ってパソコンの見る目がつきました。

ハードディスクの容量やメモリーの容量が少ないのが問題に…ソニー・VAIO・バイオ(レビュー&口コミ評価)。 - みんなのブログ。