みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

背すじをピン!と46話感想確定ネタバレ注意「アニメ化よりも実写化したら土井垣部長は誰が演じるのか?ぞのきゅんは少年サンデーっぽい」ジャンプ感想19号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想19号(2016年)

延命 2016/04/11 [21:29]

・背すじ

なんとなくアニメ化より実写化がいいなぁと思ってますが、部長役を誰がやったらいいのか全然想像がついてないです。

ナカノ実験室 2016/04/12 [11:44]

・背すじ。

俺物語!!の主人公やった人とか?楽しんごさんを鍛えてマッチョにするとか?多分…。

・背が高い。
・マッチョ。
・アフロ(カツラ化)

の三つの要件を満たせば、後はメイクでなんとかなりそう。アゴをどうするかが、問題だけど…。南原清隆さんとか、どうでしょう。

本編の感想。ぞのきゅんが良い感じにダメ人間で愛せる。

ナカノ実験室 2016/04/15 [13:54]

・背すじ。

ぞのきゅんのポジションは、他のマンガ(GS美神など)でも、いたように思ったけど、思い出せず。横田先生って、サンデーっぽいのかも(サンデー読んでない人)。

延命 2016/04/16 [10:38]

・背すじ

俺物語のひとはたしかに最初に浮かびました。
南原さん(南原さんペア)はいっそ咲本さんでも私は楽しく観られます。

ぞのきゅんは、とりあえず出しちゃった後でキャラ付けしたみたいな雰囲気も含めて愛しいです。(そういうわけじゃないのかもしれませんが)
そう言われるとサンデーっぽいですね(サンデー読んでないです)

合宿中のゲストキャラ(昔からの横田先生ファン向けのサービス)かと思いきや、玄人おじさん係…!

関連記事。

なんと表紙&巻頭カラーです。すごい。先週にみちるちゃん先生がいなかった理由も回収しつつ一周年。すごいですね。こりゃ、アニメ化ありえるかもしれんね。


背すじをピン!とSTEP46話・ぞのきゅんから「注目(カメラ)を奪え!」確定ネタバレ注意!めぐちゃんがリードする…47話予想・ジャンプ感想19号2016年1~鹿高競技ダンス部へようこそ~

主人公ペアは、初試合でかなりの悲しい展開だったけど、中学時代に卓球部だったひらりんは、試合ならではのプレッシャーは、ある程度、慣れている。案外、テンションあげあげになるかもしれんね。

背すじをピン!とSTEP47話未確定ネタバレ注意予想??ひらりんがスタンダード第2ヒートでデビュー戦!八巻パイセンのリードが冴える?48話で一次予選結果発表か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超