みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

月曜から夜ふかし・春爛漫!一斉捜査2時間SP/感想!香川県民が貯金額についてオープンなことや、長野県民が回転寿司でサラダ軍艦をよく食べることなど…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月曜から夜ふかし 春爛漫!日本の大大大問題 一斉捜査2時間SP 【4月11日】

マツコデラックスと村上信五が司会を務める深夜番組が、ゴールデンタイムで2時間スペシャルとして放送されました。「全国ご当地問題」というコーナーでは、各都道府県の不思議な習慣などが取り上げられました。香川県民が貯金額についてオープンなことや、長野県民が回転寿司でサラダ軍艦をよく食べることなどがとても意外で面白かったです。

また、株主招待だけで生活する桐谷広戸人さんの引っ越しに密着した「桐谷さんの引っ越し問題」は、物であふれかえる桐谷さんが、広い家へ引っ越しをする様子を追ったVTRが流れました。なかなか物を捨てられない桐谷さんに、断捨離のプロである、やましたひでこ先生が手助けに来ます。全くの真逆の価値観の二人が繰り広げる片付けの様子は、とても斬新で面白かったです。桐谷さんの新居がいつまで綺麗な状態で保たれるのか、とても興味深いものがあります。

ありがとう寄稿。

在宅ワークを始めるにあたり注意するところはしっかり契約者を守ってくれる信用できる会社と契約することです。

スマホはいらないはず・在宅ワークとスマートフォン。仕事を携帯して外でまでやる必要性を感じない。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。