みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

学生時代の友達とコンビ芸人・アメトーーク/感想!ゴールデンボンバーの二人(鬼龍院翔×喜屋武豊)も出ていて…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーーク 学生時代の友達とコンビ芸人 3月31日

毎回録画して見ているアメトーーーク。今回は「学生時代の友達とコンビ芸人」でした。学生時代の友達がコンビを組み芸能界で活躍するまでを、面白おかしく聞けるこの番組のこのコーナーが大好きです。エピソードを聞いていると、出ているコンビはどのコンビも仲が良いんだなと改めて感じることができます。

今回は、ゴールデンボンバーの二人も出ていて、お笑い芸人ではなくバンドを組んだきっかけを聞けたので普段と違っていて良かったです。テレビで活躍する人たちは、そのだいぶ前からたくさんのことを考え努力をしていることも感じることができますし、それを信じて進んできた人がテレビで活躍できているんだなと思います。なるべくしてなっていると思います。面白く話しているけれどしっかりと目標ややりたいことがありそれを全力で実践していることがうらやましくも思えました。

ありがとう寄稿。

意外なキャラが性格を露わに出てくるのですが逆な展開になるのがかなり見所にもなってくるものです。

はぐはぐ初恋編その14「気の迷い?」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・意外なキャラが性格を露わに出てくるのですが逆な展開に…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。